空間を削り取る!

色々語るぜ!

トーキョープレイヤーズコレクション@王子小劇場

王子小劇場に行ってきました。

プレビューで割引の日だったせいか。満席でした。

若い女優さんがたくさん出てくる、きゃいきゃい劇。
ある一人の女性の10年間をみんなで手分けして表現する演出っていうんですかね?

10人一役っていうんですかね。

全体的におしゃれな感じの作風。

違う年代の語りかけるセリフが連続すると別の会話としてもとらえられてもいいというところが秀逸。

セットが最初全面人工芝の緑だと思っていたのですが、照明が変わると中央のベッドみたいなのは本来の茶色になるのがやられた。

あと電球がたくさんつってあったけどつかなかったのが個人的にはツボだった。つかねーのかよみたいな。