空間を削り取る!

色々語るぜ!

ナイツオブクリスタル

グリーで展開しているナイツオブクリスタルという、ソーシャルゲームがあります。

このゲームは天下のスクェアエニックスが製作するゲームなんですが、スクエニということで始めてみたのですが、これがまー、ひどいゲームなんです。

いわゆるクソゲーです。

最初は某怪盗なんちゃらのそっくりのルールで始まったのですが、なんとまー、ゲームバランスのひどいこと。

何であのスクエニがこんなひどいバランスなのか。
FFシリーズに子供の頃夢中になった世代としては、非常に残念な結果です。

ゲームの内容はひどいのに課金アイテムは高いし。

驚きはそれだけでなく、怪盗なんちゃらがだんだんとマンネリして来ると、今度は某なんちゃらコレクションが話題になってきます。今度は
某なんちゃらコレクションの仕組みにシフトチェンジ。

強引すぎるでしょ。
正直破綻しています。