空間を削り取る!

色々語るぜ!

高速バス

最近高速バスの事故で思ったのは、なんで深夜に走らせようとするのだろう。

そもそも、深夜の運転なんてリスキーだろ。

夜行便のバスで大阪から東京まで乗ったけど、安すぎるバスは正直落ち着かないね。

眠れません。

まず座席が狭いです。
リクライニングを倒されると窓際に座るとトイレに行けません。

次の日は使えないです。

昼行便をもっと増やして欲しいです。
休憩も適度に入るので、からだ的にはいいです。

格安で移動するには、時間を犠牲にしなければならないのです。

多分、深夜は交通量がへって時間に狂いが起きづらいから本数も多いのだろうけど。

個人的には朝から出発して一泊をおすすめします。
車中泊をして眠れなかった時は、1日使い物にならないので。